福岡天神内視鏡クリニックブログ

🌸春財布🌸

皆さん、こんにちは!

スタッフのビビです。

2019年が始まったと思ったら、もう今日から2月ですね!

毎日あっという間に過ぎて行きます()

 

 

日、お財布を購入しました

 

 

 

 

 

 

 

(緑色のお財布です!財布の中は茶色でバイカラーになっています!)

以前使用していた財布が傷んできて、ずっと新しいものを購入したいと

思っていたのですが、グッと我慢をして年明けに購入しました。

なぜなら、新春から立夏までに購入する財布は「春財布」と呼ばれ、

財布が張るほどお金が入ってくるという言い伝えがあります!!

風水では1000日間使用した財布からは、金運の運気がなくなっていくので、

およそ3年が買い替えの目安とされているそうですよ!

お財布を購入する日として最適な日があるそうなので、

金運などの運気が気になる方は、インターネットで調べてみて下さい()

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますので、

皆さん、体調管理には十分ご注意下さい!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー