福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆大阪旅行☆

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

 

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い厳しい日々が続きます。

みなさまいかがお過ごしですか(*^^*)

 

私は先日、大阪へ行ってきました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、USJでは期間限定でルパン三世のアトラクションが開催されています!

ルパンの愛車に乗り、アクセル全開で駆け抜ける高速カーチェイスがVRで体験できます!!

 

とっても乗りたかったのですが、祝日ということもあり、常に3時間以上待ちで断念、、、(T-T)

 

ですが、他のアトラクションはいくつか乗れたので満喫できました(*^^*)

 

USJは異国感満載で歩いているだけで楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないですが、看板やポスト、信号機などもいろいろな種類がありおもしろかったです。

 

これから暖かくなり過ごしやすい季節になるので、たくさんいろんなところに行けたらいいなと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー