福岡天神内視鏡クリニックブログ

★初ブログ★

はじめまして(*´`)

 

新しくメンバー入りした『キスケ』です

よろしくお願いします★

 

初めてのブログなので、今日は私の好きな物を書かせて頂きます

 

好きな事は、美味しいお店めぐり、お菓子作り、ジャニーズの♪嵐♪鑑賞です(*´`*)

4月の平成最後の嵐のコンサートにも行って、パワーを貰ってきました(´`)

相葉くんと目が合った!!と友達と騒いでました笑

コンサートあるあるですね笑

 

最近はパン屋さんめぐりにハマっていて、お休みの日の朝にパン屋さんに行くのが今の楽しみになっています

次回のブログで紹介出来たらいいなと思っています。

 

GW中にパン屋さんに行く途中にお散歩がてら舞鶴公園にも行ってみました!!

 

藤の花が綺麗に咲いてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のエリアでは芍薬も咲きはじめていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃が見頃だそうなので、お時間があれば是非見に行ってみて下さい

 

暑さが厳しくなってきているので、熱中症・日焼け対策してお出かけ下さいね(^^)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー