福岡天神内視鏡クリニックブログ

福岡ヤフオク!ドームで野球観戦

こんにちは。
スタッフのSARUです。
夏日が続き、年々暑くなっている感じがしますね。
急に暑くなったので、家のお庭の花たちも元気がなくなってしまいました(T_T)

ですが、そんな暑さも吹っ飛ぶ嬉しい1日がありました。
先日、福岡ヤフオク!ドームで大好きな野球観戦をしてきました!
少し奮発して、ホームランテラスでの観戦です。

選手と距離も近く、目線の高さも選手と変わらないくらいでした。

 

試合開始前に選手がサインボールを投げてくれるのですが、野球経験者の主人はグローブを持参しキャッチする気満々でした(笑)
いざ、その時がくると、、、
なんと!主人が上げたグローブをめがけて選手がサインボールを投げてくれたのです。

「 23 周東 佑京選手」

周東選手、ありがとうございます。我が家の家宝です♪

ボールをキャッチした後は、近くの席のファンの方々に写真攻めにあいました(笑)

 

ソフトバンクホークスも勝ち、勝利の花火も見ることができました(*^^*)

テーブルもあってゆっくり観戦できるので、ホームランテラスはオススメです♪
家で涼しくテレビ観戦もいいですが、やっぱり「生」がいいですね。

SARUの令和初の嬉しい1日でした☆

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー