福岡天神内視鏡クリニックブログ

夏本番

みなさんこんにちは!

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日、お休みの日に糸島方面へドライブに行きました。

涼を求めて滝を見に行こうと白糸の滝へ行ってみたのですが、向かう途中の道から渋滞 (T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みと休日を甘くみてました笑

職員さんに滝まで1時間以上も待ちがあると言われ断念😭

道中にあるふわふわなかき氷で有名な「村上や」も1時間待ちでした ・・・

夏が終わる前にもう一度リベンジします!

 

そのあとわんちゃんを連れて初めてのドッグランへ。

軽くお昼もたべて遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ×ペキニーズの「こむぎ」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は家の中だけなのでのびのびとストレス発散になったかと思います。

ベストショットもとれました!どうでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐお盆休みの方も多いかと思いますが予定はたてられましたか?

まだまだ暑い日が続きますので

お休みの方もお仕事の方も水分・塩分補給をしっかりして

熱中症には気をつけてくださいね(*^^*)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー