福岡天神内視鏡クリニックブログ

ぼーちゃんと湯布院♪

こんにちは!
スタッフのゆいあんです^ ^
暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしですか?^ ^

今回はお久しぶりにぼーちゃんの登場です!

先日、ぼーちゃんと旅行へ行ってきました!
九州にはまだまだ少ないのですが、犬と泊まれるホテルへ!

今回は湯布院へ行ってきました。

ホテルに着いてすぐホテルのドッグランへ!
たくさんのわんちゃんが遊んでおり、ぼーちゃんも楽しそうに遊んでいました♪

ホテルの周辺もとてものどかな風景が広がっており、ドッグランだけでなくお散歩も楽しむことができました!

ホテルの前にはワイナリーもあり、ぼーちゃんだけでなく私も美味しいワインを楽しめました!

鹿児島にも新しく犬と泊まれるホテルがオープンしているので、またぼーちゃんとお出かけしたいと思っています^ ^

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー