福岡天神内視鏡クリニックブログ

ふくろうカフェ

 

こんにちは!スタッフのまっちゃんです。

先日お休みの日にふくろうカフェに行ってきました。

最近は猫カフェや柴犬カフェなど動物と触れ合えるお店も多くありますよね。

先日行ったところは天神の今泉にあるのですが

ふくろうが十数羽とハリネズミが2匹いました。

撮影OKでしたのでいくつかアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触ったり、手の上にのせたりすることもできます。

羽はふわふわでクリクリの目が可愛くて癒されました。

餌をあげたりすることもできるみたいなので、動物が好きな方は

一度行かれてみてください(⌒∇⌒)

 

この後海に行ったのですがこの日は夕日がきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

来月は友人と京都旅行を計画しているので、秋の京都が今から楽しみです。

またブログで紹介できればと思います!

体調に気をつけお過ごしください、それではまた(*^^)v

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー