福岡天神内視鏡クリニックブログ

ジョーカー

こんにちは!スタッフのジョンです。

最近は特に遠出もしていないので、今回は最近みた映画について書きたいと思います。

私は映画や海外ドラマが好きでよく観ます。

先日、『ジョーカー』という映画を見ました。

バッドマンに登場する悪役ジョーカーが誕生する経緯を描いた作品です。

心優しい主人公のアーサーが狂気あふれる悪へと変貌していきます。

ちなみに主演のホアキン・フェニックスは役作りのために1日にリンゴ1個のみの生活をして4ヶ月で23キロ痩せたそうです。

『ダークナイト』という映画にジョーカーは出てきますが、私が見る限りもっとユニークな感じにみえましたが、今回の映画をみると闇が深いと思いました。

映像が暗く、派手なアクションシーンもないため途中で眠たくなるんじゃないかと思いましたが、夢中でみてしまいました。

観終わった後、ネットでいろんな考察をみましたが、私はあまり理解していなかったようなのでまた観たいと思いました。

うまくお伝えできませんでしたが、興味のある方は是非、劇場へ行かれてみて下さい。

11月になり寒くなりましたが風邪をひかないように元気で過ごされてください。

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー