福岡天神内視鏡クリニックブログ

🎄もう12月ですね🎍

こんにちは!

スタッフのビビです。

早いもので、もう12月ですね!

皆さん、クリスマス🎄も、お正月🎍も、すぐやってきますよ!!

準備はできてますか?(笑)

近頃は、1年があっという間に終わってしまうので、ビックリします!

 

12月は何かとバタバタするので、

先月、金沢へ旅行に行って温泉でゆっくりしてきました♨️

初めて金沢に行きましたが、有名な観光スポットが金沢駅周辺に集中しているので、

のんびりと観光することができて、オススメですよ✨

金沢駅のシンボルとなっている鼓門や日本三名園の兼六園は、

昼とライトアップされている夜と2回行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、温泉や観光の他にも、美味しいものをたくさん食べるという目的の旅でしたが、

食べることに夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(唯一金箔ソフトクリーム🍦は写真を撮りました。)

 

 

皆さんも年末年始のお休みは、温泉など旅行に行って

日々の疲れを癒されては如何ですか?

寒い日々が続きますが、体調には気を付けてお過ごし下さい。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー