福岡天神内視鏡クリニックブログ

糸島へ行きました☆

こんにちは。

スタッフのもっちーです!

 

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さま、どんな一年でしたか?(*^^*)

 

私は先日、船越の牡蠣小屋へ行ってきました!

 

牡蠣が苦手な友達が、「牡蠣小屋のピンクのジャンバーが着たい!」と言い出したので、

行ってきました( *´艸`)

 

牡蠣は今が旬で、どのお店も行列が出来ていました!

私たちはもちろん、ピンクのジャンバーの『服部屋』に行きました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも見たことのある大将がお出迎えしてくれて、いろんな話をしてくれました(*^^*)

 

牡蠣はプリプリでとても美味しかったです!

苦手な友達もいるので揚げ物や海鮮丼なども注文しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は12月31日まで、年始は1月2日から営業されているようです!

一年の中で1月2日が一番忙しくて物凄い数のお客さんが来ると大将が教えてくれました。

行かれる方は朝早くから行かれた方がいいかもしれません!!

 

牡蠣を食べたあとは『cafe TANNAL』という可愛いいちごのお店に行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農園直営のカフェで、その日の朝に採れたあまおうを使用していて、

スイーツはもちろん、いちごカレーやマリネサンド等のフードメニューも人気のようです!

人気メニューのいちごの濃厚スムージーを飲みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程良い酸味でいちごの種がプチプチして美味しかったです!

 

 

そして糸島をドライブして、

 

 

 

 

 

 

 

海に夕焼けを見に行きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

糸島は自宅から近いですが、あまり行くことがないので今回とても楽しかったです!

外は寒いのでお家でのんびりも良いですが、お出かけも良いものですね(*^^*)

 

では、また♪

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー