福岡天神内視鏡クリニックブログ

京都

こんにちは!スタッフのまっちゃんです。

今回は結構前になりますが

11月末に行った京都旅行について書こうと思います。

 

京都に行くのは修学旅行ぶりで、友人と9月頃から紅葉をみにいこうと

計画していました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色づきが遅かったのか、まだ緑がかった紅葉が多かったように感じます。

時期的にも観光客の方がとても多くて、バスに乗るにも長蛇の列でびっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「八坂庚申堂」の猿くくり。

カラフルなお手玉のようなものがたくさんつけられています。インスタ映えしそうですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「伏見稲荷大社」にも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「かねよ」で食べたこのうなぎ。上に蓋から飛び出るほどの卵焼きがのっています。

ボリュームもあり、お手頃でおススメします!

 

夜は着物を借りて人力車で京都の町をまわったり、昼間とはまた違った雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから行く京都はまた感じるものも違い、すごくいい時間が過ごせました。

たまには息抜きに遠出するのもいいですよね(o^―^o)

皆さま寒さが厳しくなってますので、風邪などに気を付けてお過ごしください。

それではまた(*^^)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー