福岡天神内視鏡クリニックブログ

福マルシェに行ってきました!!

こんにちは♫
スタッフのキスケです。

今日は最近お気に入りのマルシェについて紹介したいと思います♫

毎月第3日曜日に鳥飼八幡宮で開催されている福マルシェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州ならではの物を生産者の方から直接買えて、美味しい料理を味わえるとても楽しいマルシェです(^^)

私は毎月、糸島で作られたお花を販売する『New sense flower & Scarlet』さんのお花を楽しみに買いに行ってます♫

ここのお花はとにかく長持ち!!
お花の種類にもよりますが、最高で1カ月ももちました!!

ダリアやラナンキュラスが可愛くて選ぶのが大変でした(*´ㅂ`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

可愛いパンジーも登場してました⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも卵、白砂糖、乳製品を使わないスイーツが売っていたり、、、
朝取り野菜や化学肥料、農薬を使わない野菜が売っていたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボサノヴァ&ジャズが演奏されていたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島野菜が入ったクスクスのスープや、グリーンカレー屋さんが来てたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月明けと言うのもあり、炊き立てお餅の振る舞いが行われていたり、、

 

 

 

 

 

 

 

と、大賑わいでした!!

私の毎月の楽しみになっています(^^)

気になる方はぜひ行ってみて下さい⭐︎

インフルエンザが流行ってますので、気をつけて下さいね!!
それでは、

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー