福岡天神内視鏡クリニックブログ

ご褒美ランチ(^^♪

こんにちは!

スタッフのゆいあんです^ ^

あっという間に1月も終わり、早くも2月!

受験シーズン真っ只中ですね!受験生のみなさんがんばってください^ ^

 

少し前のことですが、『レストラン茅乃舎』へ初めて行ってきました!

以前から行ってみたかったのですが、家から少し遠いこともありなかなか行けず…

2ヶ月前から予約ができるため、今回はランチを予約をして行ってきました^ ^

レストランは外観からとても素敵で、来店している皆さんはお店に入る前から写真を撮って楽しんでいました!

お店の中も入ると囲炉裏があり、とても落ち着いた雰囲気でした^ ^

テーブルごとに担当スタッフの方がいて、それぞれのテーブルに合わせたスピードで食事をいただけるので、お料理すべてをとても美味しくいただくことができました。

せっかくなので、お料理の写真を載せます♪

 

 

とても素敵な空間で、ゆっくりと食事ができ、贅沢な時間を過ごすことができました!

メニューは毎月変わるようなので、またぜひ行ってみたいと思います。

 

今年はインフルエンザではなく、新型コロナウィルスが流行っていますが、まず出来ることは手洗いうがいです!

みなさんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい^

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー