福岡天神内視鏡クリニックブログ

💕バレンタインデー💕

皆さん、こんにちは!

スタッフのビビです。

いきなりですが…

 

HAPPY VALENTINE DAY💕

皆さんはバレンタインデー、いかがお過ごしですか?

私は毎年、自分用に購入したご褒美チョコレート🍫を食べて過ごしています(笑)

今年もチョコレートを買う為、デパート巡りしてきました!

九州初出店、福岡初出店など、この時期でしか購入できないチョコレートが沢山ありましたよ!✨

お店の方によると、最近はビターチョコなど、あまり甘すぎないチョコレートが人気らしいです。

しかし、私はビターチョコが苦手なので、1つ1つ試食をして甘いチョコレートを買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西鉄グループとコラボしたDECOチョコ(チロルチョコ)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【定番の生チョコ♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州初出店のチョコレート】

 

皆さん、私もですがチョコレート🍫の食べ過ぎには、気を付けて下さいね!

まだまだ、寒い日が続いてますので、風邪やインフルエンザ等には、十分注意してお過ごし下さい!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー