福岡天神内視鏡クリニックブログ

念願の!

こんにちは!スタッフのまっちゃんです。

今年も、もう半分が過ぎようとしていますね。

年々月日の流れが早く感じます。

 

さて、全国で緊急事態宣言が解除され、

営業再開するお店も増えてきましたね!

私も先日気になっていたお店にいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

Boulangerie Patissrie E-Ji&co.

ブーランジェリーパティスリーエイジです。

中央区大宮にある、パンとスウィーツのお店です。

アパートの一角にあるお店なのですが中は凄くお洒落な外観で外国のような雰囲気です♪

 

今回のお目当てはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオクリームパンです!!

こちらは15時から販売の数量限定のようです。

一緒にカヌレとパンもお持ち帰りしました。

このクリームパン、クロワッサンがサックサクしていて、本当に!美味しかったです。

ペロっと食べてしまいました。

パンもハード系のものが数種類あったのでまた行ってみたいと思います。

 

 

最近はクリニックでお昼の時間にお弁当をテイクアウトしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「喫茶プリンス」のナポリタンです♪

まだまだコロナの影響で今まで通りにはいかないと思いますが

みんなで助け合って乗り越えていきましょう。

暑くなってきたので体調に気をつけてくださいね(o^―^o)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー