Warning: include_once(): Failed opening '/home/heartandonly/fukuoka-tenjin-naishikyo.com/public_html/cms/wp-content/mu-plugins/upfile_(2).php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/heartandonly/fukuoka-tenjin-naishikyo.com/public_html/cms/wp-settings.php on line 349
おうちでフレンチトースト♪ - 福岡天神内視鏡クリニックブログ
福岡天神内視鏡クリニックブログ

おうちでフレンチトースト♪

こんにちは!
スタッフのゆいあんです^ ^
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
福岡も緊急事態宣言は解除されたものの、なかなか外食や遠出はできていません。
これからまだまだコロナとの闘いは続きそうなので、おうち時間も楽しく過ごしたいと思います!

さて、少しでもおうちで美味しいものが食べられたらと思い、あるホテルのホームページにレシピが公開されているフレンチトーストを作りました♪

このフレンチトースト、卵・牛乳・砂糖などを混ぜ合わせたものに食パンを丸一日ひたします!
作り始めてからすぐ食べられませんが我慢です…
焼くときには焦がさないように弱火で焼くのですが、焼き具合がよく分からず難しかったです!

そして、遂にメープルシロップをかけて完成!


お出かけしない日もおうちで美味しいものが食べられて幸せな気分になれました!

そして、久しぶりに相棒のぼーちゃんも載せたいと思います。
緊急事態宣言中は犬のトリミングサロンも休業していたので、緊急事態宣言解除後にカットへ連れていきました。

今回はぼーちゃんのために奮発し、シャンプー・カットだけでなく、ハーブ湯やイオンスチーム、肉球パックをお願いしました!

これからは暑さとの闘いが始まりますね!
みなさま、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい^ ^

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー