福岡天神内視鏡クリニックブログ

久しぶりにリフレッシュ♪

こんにちは!

スタッフのラプンツェル☆です

 

大雨の影響で九州の被害も大きく驚いています。

私の実家の近くも、道が壊れたり河川が氾濫していました。

自然災害は本当に怖いです。

 

 

さて、少し前になりますが緊急事態宣言解除後、久々に友達とも会い、カフェでランチしてショッピングもしました♪

 

 

 

大名にある「おに」というお店です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとランチで行ってみたかったのですがいつ行っても凄い行列なので断念していました。。

なので、友達とオープン前に並んで行きました!

 

平日に行きましたが、オープンして30分ほどたつと既に満席に近い状態でした(;’∀’)

さすが人気店。。。

 

店内はソファ席でとてもお洒落で落ち着く空間です♡

 

 

ランチメニューも豊富でその中から私は和風ハンバーグ

友達はオムバーグを頼みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームと肉汁たっぷりで凄く美味しかったです(^ν^)

 

しかもランチ価格で安いです👏

 

実はこのお店、クリニックの先生とスタッフとディナーでは来たことがあり、夜は、メニューも変わりお洒落なダイニングバーって感じでした(*^ω^*)

 

料理もお洒落で美味しかったですよ♡

 

クリニックからも歩いて5分ほどの場所にありますので、ぜひ行かれてみてください。

 

 

この日は自粛期間で溜まっていた物欲が爆発して、洋服などを爆買いしました╰(*´︶`*)╯

爆買いして、気分スッキリです♪

ただ少し、買い物は控えようと思います笑

 

最近は晴れが続いて暑くなってきましたね!熱中症には十分に気をつけましょう(^_^)☆

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー