福岡天神内視鏡クリニックブログ

夏休みの過ごし方

こんにちは!

スタッフのジョンです。

毎日暑いですね~。

私はいつも、マスクの中が蒸れて少し動くだけで酸欠になりそうです。

体力の無さを日々実感しております。

さて今年のお盆休みも帰省して色んな人に会いたかったのですが、いつものようには帰省はできない状況になってしまいました。

そこで、ニンテンドーswitchを購入しました‼(*^^*)

なかなか手に入らなくなっていましたが、友人がみつけて買って送ってくれました。

ブームには少し遅れましたが『あつまれ どうぶつの森』も一緒に購入しました。

毎日、島に出かけて動物に癒されています。

あと、リングフィットアドベンチャーも購入しました。

リング状の機器を両手で持ち、プレイヤーの動きが画面上の主人公と連動して、冒険しながらフィットネスができるゲームのようです。

実際に◯キロ痩せたなどネットで見かけましたので効果があると信じて、休み中に頑張って少しでも体重を落としていきたいと思います。

私は割とゲームはするほうですが、switchはみんなで楽しくできるソフトが多く、魅力的だと思いました。

11月にはあの桃鉄が発売されるようで今から楽しみで仕方ないです♪

ゲームの話ばかりになってしまいましたが、この自粛休みを機に、普段できない家の掃除やクローゼットの整理なども頑張りたいと思います←

毎日暑くて嫌になりますが、みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね☆

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー