福岡天神内視鏡クリニックブログ

美味しい物めぐり

こんにちは😃

スタッフのキスケです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されてはいないでしょうか?

 

私は暑さに弱いので、仕事帰りにスタバに行って冷たいアイスティーを飲むのが日課になりつつあります😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローズンレモネードティーです💡

普通の氷のかわりに、レモネードのかき氷が入ってます✨

 

 

あと、少し前ですが、美味しい物をいっぱい食べたのでここで紹介させて頂きます♫

 

まずは、早良区にある『あびる珈琲』の牛すじカレー🍛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスがきいたカレーに、トロトロになるまで煮込んだ牛すじが入っていました💡

今まで食べたお店のカレーでは、ここのカレーが1番好きでした😍

 

 

次は、中央区警固にある『トラッテアポルチェリーノ』のパスタ🍝

イカ墨のパスタズワイガニのトマトソース🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛サガリのステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のドルチェ🧁

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも絶品でした😍

 

 

最後に太宰府にある『coba cafe』の桃パフェ🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ごと1個の桃か乗ったパフェです✨

桃の中にカスタードクリーム、下にはババロア、レモンシャーベット、チーズテリーヌ、桃のコンポートなど色々入っていて、あっっと言う間にペロリと食べてしまいました😂

また来年の桃の時期に食べに行くのを楽しみにしています✨

 

 

外出自粛があけて色々と美味しい物を食べに行きましたが、またコロナが増えてきていますね💦

 

クリニックでも、自宅でも気を抜かずしっかりと感染対策を行おうと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごして下さいね😊

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー