福岡天神内視鏡クリニックブログ

✨夏の購入品✨

みなさん、こんにちは✨

スタッフのビビです。

早いもので、もう9月ですよ!!

季節は秋ですね🍁

今年は梅雨明けが遅かったので、夏が短かった気がします。

(まだまだ暑いですが💦)

そして、そろそろ台風の時期になりましたね。

今週末は大きな台風が九州に上陸すると予報されていたので、

週末にお出かけされる方は十分気を付けて下さい。

 

さて、みなさんはお盆休みいかがお過ごしでしたか?

私は毎年家族と祖母のところ(広島)に行っていましたが、今年はコロナの影響で帰省を自粛しました。

私のように休暇中、自宅で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

実は夏季休暇中、ネットショッピングにハマってしまいました(笑)

 

今回のブログでは、この夏に購入したものを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

creemaという作家さん達の手作り商品が購入できるサイトで買ったサコッシュとリングです!!

リングの購入はサイズ選びが難しく少し大きいリングが届きましたが、

調整して頂き、丁度良いサイズに💕

こちらのサイトには、雑貨や洋服、食べ物など色々な商品があります!

興味がある方は覗いてみて下さい✨

 

続いて紹介するのは、レシピ本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰宅して簡単に作れるご飯をと思い購入しました(笑)

何品か作ってみましたが、全部美味しかったです!

ネットだと気軽にポチッと購入ボタンを押してしまいますよね💦

皆さんもネットでの買い物のしすぎには気を付けて下さい!!

 

では、まだ暑い日が続いているので、体調には十分気を付けてお過ごし下さい。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー