福岡天神内視鏡クリニックブログ

最近の休日

こんにちは。スタッフのまっちゃんです。

日に日に肌寒くなってきてあっという間に冬になりそうです。

外を歩いていると金木犀の香りがして秋を感じました。

花の中では一番好きな香りです♪

 

最近のお休みは友達と家に集まって女子会をしました。

簡単に何か作ろうと言うことで

RITZクラッカーを使って出来たのがこちらです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なものもあると思いますがそこはあえて触れません笑

コンビーフにオイルサーディン、生ハムなどしましたが

結局1番人気だったのは無難にチーズにハチミツでした♪

好みによって何通りも作れるのがいいですよね。

見た目も可愛く簡単に出来るしオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと最近は少し前に頼んでいたジグソーパズルを始めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パズルなんて子供の頃にした以来することもなかったんですが、

家に居る事が多かったときに頼んでたのをやっとやり始めました笑

600ピースあるんですが意外と難しいんです。

12月までに出来るといいかな~、、

なんて思いながらまだまだ外枠しか出来ていませんがのんびりやっていこうと思います( ;∀;)

 

さて今年もあっという間にあと3ヶ月ほどになってしまいましたね。

一年が本当にあっという間に感じます。

これから寒くなってくるので体調に気をつけて過ごしましょう。

癒しのワンちゃんでお別れです。それではまた(⌒∇⌒)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー