福岡天神内視鏡クリニックブログ

最近の休日♪

こんにちは。

スタッフのゆいあんです♪

今年もあと2ヶ月です!毎年思うことですが、1年はあっという間ですね!

もう終わってしまいましたが、せっかくなのでハロウィン仕様のぼーちゃんを載せます♪

先月のことですが、ミュージカルを観に行きました!

劇団四季以外のミュージカルは初めてだったのですが、とっても楽しかったです!

コロナの影響もあり、公演中止になってしまうのではないかと直前まで心配していましたが、感染対策が取られた上で、無事に公演を観ることができました!

そして先日、初めて伊野天照皇大神宮に行ってきました!

「九州の伊勢」と呼ばれ、神殿や建物の配置は伊勢神宮を模して築造されているそうです。

ここは社務所が月に2回しか開いていないようで、私が行った日はちょうどその日だったため、御朱印をもらいに沢山の方が来られていました!

近くには猪野川が流れていて、とても綺麗なところでした!川沿いには大きなイチョウの木が沢山あり、紅葉の時期にまた行きたいなと思いました。

これからもコロナ禍ではありますが、みんなで感染対策をしっかり行いながら、楽しいことが増えたらいいなぁと思います。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー