福岡天神内視鏡クリニックブログ

ついにGET💕

皆さん、こんにちは!

スタッフのビビです。

近頃、急に寒くなってきましたね🌬

今年の冬は例年より寒くなると言われてますので、

皆さん風邪にはお気を付け下さい!

 

さて、コロナウイルスの影響でstay homeの時間が長くなっていますが、

皆さんはお家で何をされていますか?

私は旅行など遠出ができないので、お取り寄せ商品(食べ物)をインターネットで検索しています(笑)

実は今年の春くらいからずっと購入したかった物があったんですが、遂に先月getしました✨

その名もMr.CHEESECAKEです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは毎週日曜日と月曜日の10時からネット販売のみで売られているチーズケーキなのです♪

ネットではすぐ売り切れる為、幻のチーズケーキと言われているのですが、

その通り毎回2.3分で売り切れます!!

初めて購入しようとした時はあまりの速さに驚きました。

ケーキの食べ方が3種類あり、冷凍でアイスケーキの様に食べたり、半解凍、

完全解凍でブリュレの様に食べたりと1度で3度美味しいケーキです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

購入するのが激ムズなチーズケーキですが、皆さんも是非食べてみて下さい!

私もまた頑張って購入したいと思います✊

 

そして、近所にある気になっていたお店にも行ってみました。

お惣菜屋さんでお昼時には行列もできているお店です。

店内に入ると美味しそうなお惣菜が並んでおり、どれにするか迷ってしました💦

すごく美味しかったので、また行きたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ、2ヶ月ですね。

今年は大変な1年だったと思いますが、年末まで体調には気を付けて、お過ごし下さい!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー