福岡天神内視鏡クリニックブログ

紅葉巡り♪

こんにちは!

スタッフの「にっしー」です。

 

11月に入り、秋の深まりとともにすっかり紅葉シーズンとなりました。

今年も残すところ1ヶ月と少し。。。 早いものです。

 

先日、秋を感じるべく『紅葉狩り🍁』に行って来ました。

佐賀県唐津市にある「環境芸術の森」は以前から一度は行きたいと思っていた紅葉スポットでやっと念願叶いました。

まだ初旬だったこともあり全体的なピーク時期ではありませんでしたが、赤や黄色に色付きだしたカエデの葉はとても美しい色合いでした。一万本もあるそうです。

のんびりと散策しながら見て周り、季節のうつろいを感じるひとときを過ごせました♪

 

こちらは、佐賀県武雄市「高野寺」です。

 

佐賀県多久市「西渓公園」です。

久しぶりの癒しと、秋の風情を目で楽しむことができました❗️

 

今年はコロナ禍で中々お出掛けや旅行にも行けなかったので、また気兼ねなく旅行なども楽しめる日が待ち遠しいです。

 

 

最近のお家時間では、『鬼滅の刃』に絶賛ハマり中です❗️

映画も2回見に行ったのですが、時間が経つとまた見に行きたくなる衝動にかられています。

 

もう。。。すっかり沼にハマっています(笑)

 

イラストにもチャレンジしてみました。

まだまだ勉強中で機能も使いこなせていないのですが、楽しんで描いてます。

 

(冨岡義勇)

 

(宇髄天元)  推しメンです♡

 

たまには無心で趣味に没頭するのもいいものです(〃ω〃)

 

 

まだまだ油断出来ない日々ですが、乾燥や寒さも徐々に増してきます。

皆さまも体調管理には充分にお気をつけ下さいね。

 

 

では、また👋

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー