福岡天神内視鏡クリニックブログ

良い肉の日

こんにちは!

スタッフのラプンツェル⭐︎です。

 

朝晩がだいぶ冷え込む季節になってきましたね。

朝、布団から出るのがきつい季節になりました💦

 

 

私は、先日の11月29日良い肉の日に

西新 初喜 にすき焼きを食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼きやもつ鍋で有名な店で、名前は知っていましたが行くのは初めてでした⭐︎

良い肉の日だったので値段を気にせず奮発しました(≧∇≦)

黒毛和牛の特選です💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現在、訳あって固い食べ物が食べられないのですが、もう噛む暇なく口の中でとろけてなくなりました(*´∀`*)

今まで食べたすき焼きで1番美味しかったです♡

 

ただ、良い肉は食べると満足感が出るのか、1人5枚のセットだったのですが2枚でお腹いっぱいになってしまいました😭

でも、本当に美味しかったのでまた特別な日にでも食べに行きたいなと思います♡

次は、万全の状態で✊笑

 

 

その後、映画館に行き

「STAND BY ME ドラえもん2」を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館は、感染症対策バッチリで安心して見ることができました。

 

この映画はドラ泣きすると有名ですが、ちゃんとドラ泣きして後半はずっと、鼻をすすってました😅

本当にいい作品で大人も子供も楽しめますよ^^♪

 

最近、新型コロナウイルスの感染がまた増えてきていますので皆様も、感染症対策をしっかりして気をつけてお過ごしくださいね⭐︎

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー