福岡天神内視鏡クリニックブログ

リーグ優勝&日本一☆

こんにちわ!

スタッフのぐっさんです。

 

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は大好きな野球のシーズンが終わり、少し元気をなくしています(笑)

 

 

 

今年は福岡ソフトバンクホークスが、リーグ優勝&4年連続日本一となり、ファンにとっては最高の締めくくりとなりました\(^^)/

 

 

運良くチケットが手に入り、リーグ優勝と日本一の瞬間を現地で見届けることができました⭐︎

 

今年はコロナの影響で胴上げが出来なかった代わりに、選手が円陣をとりファンと共に万歳をして喜びを分かち合いました(^^)

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響により野球を観ることができないと思っていたので、野球がある幸せを改めて実感したシーズンでした。

 

 

 

 

さて。

話は変わりますが、先日「ねこねこ食パン」を購入しました。

 

ねこねこ食パンは、北海道産国産小麦を100%使用しており、水分は100%ミルクのみで作られている、本格派食パンです。

 

 

そのままでもトーストしても、しっとりもちもちしていて、とても美味しかったです(^^)

 

 

見た目も可愛いですよね(*^^*)

 

 

今回はレーズン味を購入しましたが、他の味も何種類かあるので、気になる方はチェックしてみてください(^^)

 

 

 

 

来週からは更に寒くなるようですので、皆さま体調管理には十分注意してお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー