福岡天神内視鏡クリニックブログ

Birthday♪

こんにちは!

スタッフのまっちゃんです。

今日は朝からあいにくのお天気ですが

昨日よりずいぶん暖かく、1月とは思えない気温ですね。

 

久しぶりのブログ、何を書こうかなと考えましたが、

最近は寒くてどこにも行かず引きこもりがちなので

愛犬ネタを失礼します!笑

 

最近愛犬が2歳の誕生日を迎えました!

ケーキを買ってお祝いしました🍰

 

 

 

 

 

 

 

ケーキなんて誕生日の時くらいしかあげることがないので

余程おいしかったのか皿までピカピカにしてくれていました笑

 

しかしケーキを買いに行って思ったのですが、

どのケーキもクオリティが高くてびっくりです。

どおりで食いつきも言いわけですね😂

 

 

犬の2歳は人間にすると20代前半くらいでしょうか。

犬の成長は早いのであっという間に

自分の歳を追い越されてしまいそうです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均的な寿命はだいたい10~15歳くらいと

聞きますが、すこしでも長生きしてほしいなと思います。

一緒に居れる時間を大切にしたいですね(^^♪

 

 

もうすぐ節分の日がやってきますので

今年は健康に幸せに過ごせるように願って

豆まきでもしようと思っています^^

 

みなさまも体調崩されませんようお気を付けください。

それではまた☆

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー