福岡天神内視鏡クリニックブログ

バターチキンカレー🍛

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

 

最近は春の暖かさが感じられ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?(*^^*)

 

先日、バターチキンカレーを作ったんですが

とても美味しくできたので載せたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

下準備として、鶏肉にヨーグルトとカレー粉を揉み込んで

冷蔵庫で数時間寝かせておけばとても簡単に作れます。

あまり綺麗な写真ではないですが…(><)

 

 

 

 

 

 

 

カレー粉は、「インディアンカレーパウダー」を使ってみました。

世界中から厳選したスパイスが入ってるみたいで、

これを使うだけで簡単に本格スパイシーカレーが作れました!(*^^*)おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また上手にできたら載せたいと思います!

皆さま、季節の変わり目で体調崩されないようにお過ごしください。

それではまた(*^^*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー