福岡天神内視鏡クリニックブログ

私もGETしました!

こんにちは!

スタッフのラプンツェル⭐︎です。

 

私は最近、あるものを手に入れました!

何かというと、スタッフのゆいあんも購入した電気圧力鍋です(^∇^)

 

ゆいあんとメーカーは違いますが、私はクックフォーミーをゲットしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クックフォーミーが来てから、料理をすることが前より楽しくなりました♪

材料と調味料を入れるだけで、ちょうどいい味がついていて、料理が完成しているので本当に魔法です⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにポイポイっと材料いれるだけ!(^^)!

 

 

そして、何より時短になるのが最高です\( ˆoˆ )/

 

家に帰宅して、疲れている中、ご飯を作るのは本当に苦です。。。💦献立考えるのも苦手です。。💦

 

でもこれがあれば、210レシピもあって、クックフォーミーにポイポイっと材料入れてスタートを押せば、味噌汁を作っている間や、テレビをぼーっと見ていれば、料理が完成しているので本当に私の味方です😭♡笑

 

これまでに、豚の角煮、ロールキャベツ、白身魚のカレー風味ソテー、サバの味噌煮など作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て、平均10分ほどで出来ます。

レシピ通りに調味料入れたら味見する必要もないので完成するのを待つのみ♪

圧力鍋なので、数分で根菜類もほろほろです♡

 

 

まだまだ、作ってみたいレシピがあるのでこれからもたくさん活躍してもらおうと思います\( ˆoˆ )/

ちなみにデザートまで作れます🍰

 

 

 

だんだんと過ごしやすい気候になり、桜の季節が楽しみです🌸

季節の変わり目にもなりますので体調には十分気をつけてくださいね。

 

では✨

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー