福岡天神内視鏡クリニックブログ

生カヌレ☆

こんにちわ!

 

スタッフのぐっさんです。

 

 

日中は暖かい日が多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、大好きなプロ野球の開幕まで残り1か月を切ったので、わくわくしていますo(^o^)o

 

 

下の写真の4選手は、ホークスの中でも特に応援しているため、今年もたくさん活躍してもらいたいです(*^^*)

(バレンタインの時期にだけ発売されるチロルチョコです⭐︎)

 

 

 

 

 

さて。

話は変わりますが、先日、食べたかった生カヌレを買いに行きました。

 

 

以前私のブログで紹介した、博多阪急にある「LA  SOEUR」(ラ・スール)というお店の生カヌレです。

 

 

 

冷やして食べるカヌレで、バニラカヌレの中にカスタードクリームと生クリームが入っています。

 

外はカリカリ、中はもっちりとしていました。

クリームもたくさん入っていますが軽い口当たりで、あっという間に食べ終わりました(*^^*)

 

 

気になった方は、ぜひ食べてみてください(^^)

 

 

 

朝晩と日中の寒暖差がありますので、皆さま体調を崩されないよう気を付けてお過ごし下さい。

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー