福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆トイレの神様☆

こんにちは

スタッフのべっちです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

少し前ですが久しぶりに趣味の御朱印集めで北九州市にある篠崎八幡神社に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

御本殿に向かっていると「ニャー」と猫が(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自由な猫で境内を悠々と歩いていました(笑)

篠崎八幡神社はトイレが綺麗なことでも有名なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの中にも「水神社」があります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうとするとまたしても「ニャー」と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見送りしてもらいました(^^♪

 

その後は小倉駅方面へ。

北九州市は学生時代を過ごした場所。

よく行っていたシロヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りはオムレットとサニーパンです(^^♪

博多駅でも購入できますが北九州ではこのように袋入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つで完全にカロリーオーバーなので要注意です(笑)

 

昨日広島で桜が開花したそうです。

朝晩気温差がありますので体調管理には気をつけてお過ごしください。

ではまた✋

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー