福岡天神内視鏡クリニックブログ

Birthday Lunch♪

こんにちは

スタッフのキスケです♪

 

満開の桜に日々癒されていますが、日曜日から桜散らしの雨が降るとか、、

それまでに、桜を目に焼き付けておきたいと思っています🌸🌸🌸

 

 

緊急事態宣言中はなかなか外出もせず、お家タイムを楽しんでいましたが、やっと宣言が解除されたので自分のお誕生日お祝いをしにランチに行ってきました♪

 

赤間にある『ジェルモーリオ』と言うイタリアンのお店のランチコースです✨

 

食べる事に夢中でメニューは一切覚えてませんが笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも凄く美味しくて、定期的に行きたくなるお店でした😍

 

最後のデザートはお誕生日

プレートを出して頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですね😂

 

充実した1年になるように頑張りたいと思います♪

 

 

朝、昼の寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね💡

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー