福岡天神内視鏡クリニックブログ

苺🍓

こんにちは!

 

スタッフの紫です

 

4月に入って過ごしやすい気温が続いてますね🌷

 

最近姪っ子が産まれたことなどもありケーキを食べる機会が多く3月だけで3回もケーキを食べました🍴

 

食べてきた中でもびっくりしたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この苺の大きさ!!!

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、他のケーキと比べてもらえば伝わりますかね😣

箱を開けた瞬間に迷う事なくこのケーキを選びました。笑

下が苺のムースのようなものになっていて、苺好きには最高でした♪

 

これは筑紫野市にある『シュクレフレーズ』というケーキ屋さんなんですが、お店の名前がフランス語で甘い苺という意味があるみたいで、その名の通り苺を使ったケーキがたくさんありました🍓

 

ケーキだけでなくパンなども販売しているみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてください!

 

ケーキだけでなく他にも食べてばっかりだったので、この暖かいうちに軽く運動でも始めようと思います😅

 

それではまた♪

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー