福岡天神内視鏡クリニックブログ

念願の(^^♪

こんにちは。

スタッフのべっちです。蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

少し前になりますがずっと前から行きたかった三原豆腐店というお店に行ってきました。

人が少ない時間を狙いました!

定食の前に手作り豆腐が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりできると言われたのでもちろんしました(笑)

やさしい味でわさびもアクセントになっておいしかったです

 

 

 

 

 

定食は4種類ありましたが私はまぼろしの厚揚げ肉みそあんかけ定食を選びました。

もちろん全制覇する予定です(^^♪

ごま豆腐や小鉢もついていてピリ辛でおいしかったです。

 

そして、もう一つ気になっていたものです!

 

 

 

 

 

星野珈琲店10周年記念のパンケーキです(^^♪

今流行のマリトッツオをアレンジしたものだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームたっぷりでしたが上品な甘さでペロリと食べられました(^^♪

個人的にはフルーツをはさんでいるものも食べたいなと思いました。

 

これからも暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください。

では、また✋

 

 

 

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー