福岡天神内視鏡クリニックブログ

お取り寄せ

こんにちわ!

スタッフのまっちゃんです。

 

最近は暑い日が続いてますね(;’∀’)

こんなに暑いと今から夏がくるのが心配です(T ^ T)

 

今日はずっと食べてみたかった

餃子をお取り寄せしたので紹介します!

 

『ホワイト餃子』

 

千葉県に本店がありチェーン展開されている人気餃子店。

まんまるの見た目で一見餃子なのかなと思うほどのインパクトがあります。

お取り寄せ品の中には

冷凍餃子とタレ、ラー油が一緒についてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんなメモも。

こういう気遣いうれしいですよね♪

 

この餃子は焼き方にも特徴があって、

鍋に餃子を並べると沸騰したお湯を入れ、

その後そこへ油を投入します。

お湯は蒸発して油だけが残り揚げ餃子のようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置しすぎてしまい焦げました(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも味は最高です!

外側の皮はカリカリで中はジューシー。

そこにビールがあればもう完璧です笑

1つが大きいので結構満足感があります。

 

普通の餃子より焼く手間はありますが、

行動が制限されている今は

こういった取り寄せでいろんなグルメを楽しむのもいいですね!

 

暑い日が続いてますので

熱中症にもお気をつけください!

それではまた!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー