福岡天神内視鏡クリニックブログ

お気に入りのお店♪

こんにちは😃

スタッフのキスケです。

 

スッキリしないお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は体調を崩さないように、良く食べ、良く寝る!!を心がけてます😆

 

さて、今日は私のお気に入りの珈琲屋さんを紹介したいと思います。

 

高宮にある『珈琲いわくま』☕️

店主さんこだわりの自家焙煎珈琲が美味しいお店です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズが流れる店内で、珈琲の香りに癒されながら店主さんが珈琲を入れるのを眺めるのが大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

今回はカフェラテとチーズケーキを注文しました✨

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテは勿論美味しいのですが、チーズケーキも濃厚でクリーミーでとても美味しかったです😍

 

今度は今からの季節にピッタリなコーヒーフロートを飲みに行こうと思っています♪

 

 

最後に、最近食べた美味しかった物です。

赤坂にある『赤坂こみかん』の天重です‼️

 

 

 

 

 

 

 

土鍋で炊いたほかほかのご飯の上に海老、牛肉、白身魚などが乗っていて、今まで食べた中で1番美味しい天重でした😍

 

また、クリニックの近くの美味しいご飯屋さんを見つけたらご紹介できればと思います✨

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー