福岡天神内視鏡クリニックブログ

お目当ての、、

こんにちは、紫です!

 

 

今日は私が最近いったパン屋さんを紹介します!

 

行ったのは西中洲にある『パンストック』というパン屋さん🍞

流行りのマリトッツォをお目当てに行ったのですが、私が行った時にはマリトッツォは置いてませんでした😂

私はよく何かを目的にお店に行くと目的のものが売り切れの事が多いので、最近はあまりダメージを感じません。笑

お目当てのものはありませんでしたが、他のパンもとても美味しそうで、種類が豊富でとても悩みました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は欲張って4つも食べてしまいました。笑

 

ここはお持ち帰りだけでなく、お店の外にテーブルが用意されておりイートインもできるのでとてもオススメです!

 

ここ数日は雨の日が続くので中々イートインは難しいかもしれませんが、気になった方はぜひお持ち帰りしてみてください♪

 

 

 

次こそマリトッツォを食べにいきたいです😂

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー