福岡天神内視鏡クリニックブログ

🎐涼を求めて🎐

こんにちは👋😃

スタッフのべっちです。

 

毎日蒸し暑く、お天気が不安定ですね。

急な雨で洗濯を濡らしてしまったりしています😵💦

 

そんな中、少し前になりますが那珂川市にある現人神社に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

現人神社のご利益は主に縁結びや商売繁盛です。

那珂川市は毎年、社長が住む街ランキングで上位にランクインしているそうですよ😃

仕事運の神に導かれているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

涼を求めて早朝に訪れたのですが

いやもう、この日は本当に暑かったです!

写真からはわかりませんが境内は蝉の大合唱(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも少し風が吹くと風鈴の音が少し暑さを軽減させてくれました。

 

 

 

 

 

 

緑が多く爽やかな空気が流れていて、そこに居るだけでもパワーがもらえるような場所でした。

 

福岡県は緊急事態宣言が発出されましたね。

しばらくは御朱印めぐりもまたお休みです。

手洗い、マスクで感染予防につとめましょう❗️

お天気も不安定ですので体調には気を付けてくださいね。

 

それではまた👋

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー