福岡天神内視鏡クリニックブログ

最近の休日♪

こんにちはスタッフのまっちゃんです(*^^*)

 

あっという間に9月ですね〜

まだ暑さは残りますが最近は銀杏の実が落ちているのをみて秋が近付いてきているのを感じました。

道端で潰された実はなかなか強烈な匂いを放ってましたが、

今からいちょうの木が色付くのが楽しみです☆彡

 

さて、先日休みの日にドライブも兼ねて

夕日を見に行ってきました。

今回行ったところは古賀市にある古賀海岸です。

 

ここは遊泳禁止になっていますが

釣りをしている方やウォーキングコースもあるので

人気のスポットのようでした。

 

海岸に到着した時間が遅めだったので

沈みかけでしたがめちゃくちゃ綺麗な夕日が見れました!

夕日って沈む前も綺麗ですが、個人的には沈んでしまったあと濃いオレンジに染まっていくときが1番すきです😚

砂浜もきれいでワンちゃんの散歩にも良さそうでしたよ♪

 

近くに行かれることがあればぜひ!おすすめの場所です☆

 

 

最後に、以前行ったふれあい動物園での

かわい子ちゃんたちをどうぞ(*^^*)

ではみなさまお身体気をつけてお過ごしください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー