福岡天神内視鏡クリニックブログ

キャンプ

こんにちは‼!

スタッフのジョンです。

緊急事態宣言中で我慢の日々が続きますね。

以前から主人がキャンプにハマっており、私は正直全く興味が無かったのですが、ふらっと見に行ったらその気になってしまい、テントを購入してしまいました。

テントといえば三角で中も狭いイメージだったのですが、リビングと寝室のようにわけられている物もあり、快適に過ごせそうです。

最近はキャンプブームで、色々なグッズがあったり、YouTubeにキャンプ飯などの動画もたくさんあるようです。

全くの素人で料理も苦手なのでこれから勉強していきたいと思います。

0歳の息子がいるのでこれからファミリーキャンプをしていきたいねと主人と話しています。

密を避けてまずはデイキャンプから始めたいと思います。

また機会があればブログに載せたいと思います。

まだまだ我慢の日々が続きそうですが、皆さまも体調にお気をつけください。

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー