福岡天神内視鏡クリニックブログ

🌼お花🌼

こんにちは

スタッフのもっちーです。

 

朝晩は肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?(*^^*)

 

先日、素敵なドライフラワー専門店へ行ったので紹介します!

筑前町にある「もりたば」というお店です(*^^*)

 

入り口を入ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛い空間が…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵で、優柔不断な私はなかなか決めきれず悩みに悩んだ末、こちらに決めました(*^^*)玄関に飾っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はクリスマスリースなども販売されているみたいなので近々また行きたいです!

 

そして先日、太宰府市の水城跡を通った際にコスモスが咲いていたので寄り道しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面にコスモス畑が広がっていてきれいでした!春には菜の花や桜も咲くみたいです。

お花は癒されますね(*^^*)🌼

 

季節の変わり目、皆さま体調を崩されませんようお過ごしください。

それではまた☆彡

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー