福岡天神内視鏡クリニックブログ

デイキャンプ

こんにちは!スタッフのジョンです。

少し前になりますが、知人家族達とはじめてのデイキャンプに行ってきました。

東区にある若杉楽園キャンプ場という所です。

お昼前くらいに到着しましたが前日から泊っている人も多かったようで空きがほとんどありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキューやホットサンドなど作って食べました。とても美味しかったです。

テント購入後、初キャンプでしたが思ったより広くて風通しもよく快適でした。

息子もすやすや寝ていました。

密にもならず、自然を満喫できるのでオススメです。

来年もたくさんキャンプに行けるように色々学んでいきたいと思います!

寒くなってきましたが皆さん風邪をひかないようにお気をつけください(^^)

では♪

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー