福岡天神内視鏡クリニックブログ

もみじ祭り

こんにちは😃

スタッフのキスケです♪

 

今年も残り2週間になりました。

皆様はどんな1年でしたか?

私は今年の1月からダイエットを始めて減量に成功したりなど、変化の1年になりました。

 

来年の目標は『リバウンドしない‼️』です笑笑

 

やっと、コロナの緊急事態がとかれ、外出しやすくなってきました♪

先日、高取にある「紅葉八幡宮」のもみじ祭りに行ってきました。

紅葉八幡宮は江戸時代には黒田藩と縁があり、今はご神徳も多い事から「参拝すれば万事吉」と言われているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

夜は境内がライトアップされとても綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

花手水もとても綺麗で人集りが出来ていました💐🌼🌹

 

 

 

 

 

 

 

あと、謎のアドバルーンが飛んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、最近食べた美味しい朝ごはんです🍚

春吉にある『いとおかし』の寒ぶり丼です。

 

 

 

 

 

 

 

脂がのってて口に入れると身がとろける美味しさでした😍

 

 

 

 

 

 

 

寒ブリの竜田揚げも美味しそうでした♪

 

師走の忙しさで体調を崩しやすいので、体調にお気をつけ下さい✨

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー