福岡天神内視鏡クリニックブログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。医師の秋山です。

 

「一年の計は元旦にあり」と言いますが、皆さんは今年の計画は立てられましたか?

 

個人的なことですが、私は今年中にやり遂げたい目標があり、それを達成するための計画を立てました。早速行動に移したいと思ってます。

 

そして福岡天神内視鏡クリニックも5年目に突入しました。

コロナ禍にも関わらず、沢山の患者さんが福岡院に来院され、内視鏡検査を受けていただいております。ありがとうございます。

 

星の数ほどある病院の中で、患者さんはなぜ福岡院を選んでいただけるのか?

福岡院を選んでいただくためにはどんなことをすれば良いのか?

 

実は何気ない日常の中にヒントがいっぱい隠れてます。気づいてないだけです。

今年も年始から常にアンテナを張った状態で毎日過ごしていきたいと思います。

 

福岡院は1月5日より診療開始です。

今年もよろしくお願いします。

年始から早速大好きなスタバに行ってきました。コーヒーのスカし飲み初めです。

スタバには今年も沢山お世話になります。この後、初詣も済ませました。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

秋山 祖久総院長

国立長崎大学医学部卒業。
長崎大学医学部付属病院・大分県立病院など多くの総合病院で多数の消化器内視鏡検査・治療を習得。2018年11月より福岡天神内視鏡クリニック勤務。