福岡天神内視鏡クリニックブログ

後5キロ!

こんにちは

スタッフの紫です!

 

みなさんは運動してますか?

暑くて外に出るのすら辛いですが、私は家からクリニックまで歩きで行くように心がけてます!

友人と遊ぶ際もご飯がメインになりがちなんですが、先日は滝を見に行ったりと色んな所に出かけるようになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット目的にバスから歩きに変えたのですが、なかなか体重が落ちません(泣)

10月頃には健診が為、それまでには後5キロ落とすのが目標です!

落とす為にも運動だけでなく食事を見直すようにしました。

運動といっても私は歩いているだけになりますが…

 

基本的にジュースを選んでしまいがちなのですが、水を選ぶようにしたり、夜にアイスやお菓子が食べたくなったときは

トマトに変えたりと少しずつ変えていくよう意識してます!

 

現時点でピークの時より2キロ落ちたので、この調子で後5キロ頑張ります🔥

 

暑い日が続きますがみなさん熱中症や夏バテには気をつけてください。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー