福岡天神内視鏡クリニックブログ

フライパン🍳

こんにちは!

スタッフのもっちーです。

 

緑が美しい季節になりました。

皆さまいかがお過ごしですか?(*^^*)

 

最近買ってよかった調理器具を紹介します。

鉄のフライパンです!

 

 

 

 

 

今まではコーティングフライパンを使っていましたが、コーティングが剥がれてすぐに焦げ付くようになり、また身体への影響も気になったので少し高かったですが思い切って購入しました。

 

実際に使ってみて驚きました。

野菜シャキシャキ、卵焼きふんわり、焼き物はパリッと仕上がりいつもの料理が美味しく感じます!

 

鉄フライパンは「育てる」フライパンと言われています。

大切に使い長く愛用したいと思います(*^^*)

 

皆さまもお気に入りの調理器具を使って料理を楽しみましょう♪

それではまた(*^^)v

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー