福岡天神内視鏡クリニックブログ

ドクターズコスメ 取り扱い始めました!

こんにちは!

スタッフのにっしーです。

 

梅雨入りして、じめじめと蒸し暑い日がしばらく続いていますが体調など崩されていないでしょうか。

 

梅雨は、雨や曇りの日も多いのにもかかわらず、紫外線が多く降り注ぐ季節でもあります。

 

ついつい油断しがちになりますが、お肌を守るために紫外線対策も必須です。

 

そこで、今回は当院で取り扱いを開始したドクターズコスメITO(アイ・ティ・オー)の

製品についてご紹介します。

 

ITO製品の中でも人気のある「AP5シリーズ」✨

 

日常生活の中で受ける紫外線、大気汚染、ストレス等にお肌は日々活性酸素を発生し続けています。

活性酸素はお肌をサビさせ老化を早める原因となります。

その活性酸素を除去するのに効果を発揮するのがビタミンCです。

しかし、純粋なビタミンCは安定性が非常に悪く、熱や光にさらすと壊れやすく普通に塗布しても皮膚の中へ吸収・浸透しにくい物質です。

 

AP5シリーズは、皮膚の中へ吸収・浸透されやすいように改良されたビタミンC誘導体を主成分として開発された医療機関専売化粧品です。

 

ビタミンC誘導体の効果とは。。。

・美白

・コラーゲン生成促進

・活性酸素除去

・アンチエイジング

・皮脂分泌抑制

など、個人差はありますが効果が実感できると大変人気です。

 

私もお気に入りのスキンケアシリーズです🥰

 

トライアルパウチも取り扱いしておりますので、ぜひご体感ください。

また、当院では管理栄養士による美肌のための栄養相談、指導も実施中です。

 

からだの内側と外側からケアして、綺麗を目指しましょう‼️

 

 

ご興味のある方は、スタッフにお気軽にお声かけください。

 

では、また👋

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー