福岡天神内視鏡クリニックブログ

初めまして。

初めまして、最近「暑い」が口癖になっています。
新スタッフのナツメです。
はじめてのブログなので自分の好きなことを少し紹介させていただきます(^^)
・ジム通い
仕事にも少しずつですが慣れてきたので、ずっと足が遠退いていたジム通いを再開しました。
体幹と下半身をメインに週1〜2回筋トレしてます。
通勤で毎日7000歩程歩くのも相まって、この4ヶ月で筋肉量が1.7kg増えていました!その分体脂肪が減ったので嬉しい結果です。
・動物や丸くてふわふわしたもの
よく動物系カフェに行きます。豆柴カフェ、猫カフェ、ぶたカフェなどなど。
わが家にもふわふわの可愛い子がいるので、帰ると癒されます。
つい先日自宅でトリミングして今は野球少年みたいになってます。
好きなキャラクターも気がつけば丸っこい子ばかり増えていました
特にお気に入りは某映画に登場する魔法動物のニフラーです。
好きなものがたくさんでついついものが増えてしまうので整理整頓必須です(><)
他にも旅行、映画、アニメ、ゲームなんかも好きです。
毎日暑い日が続きますが、みなさま熱中症等に気を付けてお過ごしください。
これからよろしくお願い致します。
癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー