福岡天神内視鏡クリニックブログ

院内撮影しました

おはようございます、医師の平島です。

7月18日の開院まで約10日間といよいよ開院準備も大詰めを迎えています。

6月中はクリニックスタッフが約1ヶ月間横浜院へ研修に行き、内視鏡検査の流れやクリニック運営を学んできました。6月末から福岡院へ戻り相馬医師を中心にスタッフ一丸となり開院準備を進めています。私も横浜院の休診日である水曜日には福岡院に行き準備を一緒に行っていますので、今年に入ってからは横浜と福岡を往復する日々です。

7月15日土曜日、16日日曜日には内覧会(10時から15時)も行い、クリニック内をご案内しますので、是非見て頂ければうれしく思います。

先日、ホームページ用の「内視鏡検査の流れ」などの院内の写真撮影を行いました。スタッフも初の写真撮影にやや緊張しながらも楽しく撮影することができました。現在は仮写真をいれておりますが、もうすぐ本番写真をホームページにアップする予定ですので、もうしばくらお待ち下さい。

胃内視鏡検査の流れ

胃内視鏡検査の流れ

大腸内視鏡検査の流れ

大腸内視鏡検査の流れ

モデルさんにもお手伝いして頂きました

内視鏡室での撮影です

最後はテラスでの撮影でクランクアップとなりました

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。