福岡天神内視鏡クリニックブログ

西日本新聞に掲載されました

こんにちは、医師の平島です。

7月24日月曜日の西日本新聞に書籍の案内が掲載されました。

お陰様でジュンク堂書店福岡店、リブロ福岡天神店でベストセラーランキング1位になり、多くの方に読んで頂けているようでとてもうれしく思います。構想から執筆までに1年間を要しており、細切れ時間を見つけて書いた書籍なので、思い入れが強いものとなっています。是非読んで頂けるとうれしく思います。

今から横浜院へ向かいます。来週も月曜日の夜に福岡に入る予定です。火曜日の福岡院での診察、内視鏡検査の時にお会いした際はよろしくお願い致します。

「健康力」に差がつく一流、二流、三流の選択

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。